社長からのお知らせ

祝!

2017/02/23

 先日、久しぶりに結婚披露宴に出席してまいりました。

上士別町から全国へと農産加工品販売を展開されている会社の

ご子息、太田 寿一君のおめでたい席に招かれ出席させて頂きました。


同郷の方々や友人、社長であるお父さんの友人やお仲間の皆様が

大勢出席し、賑々しい中にとても微笑ましい披露宴となりました。

ユーモアあり和やかな雰囲気で披露宴が進む中、いきなりの振りで

ステージで歌わされるというハプニングもありましたが(笑)(^^;

同じテーブルのメンバーの悪乗りと(^^;自分への修練、そして

おめでたい場と捉え(笑)なんとか歌い切りました(^^;


最後には両家を代表して太田社長の挨拶でグッときて・・・・。

とても感慨深く素晴らしい時間もあっという間に過ぎ・・・・。

この場に出席できたこと、とても嬉しく思いました。


冒頭、鈴木会頭からもお話がありましたように、会頭夫婦を

見習って(笑)幸せな家庭を築いてください!(^^)!

お二人の今後益々のご隆盛と、ご家族皆様のご健勝を心から申し上げ

お祝いの言葉と致します。 

末永くお幸せに!  おめでとう! 

感動致しました! 皆さんに盛大に祝福されてました(#^^#)
←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせ方法

一般葬儀のご相談はなかむらへ。フリーダイヤル0120-087209 年中無休24時間対応

ご自宅にお伺いするのでも、事務所に来ていただくのでもどちらかご都合良い方をお知らせください。
お電話の際にはホームページを見たとお伝えください。