社長からのお知らせ

子供たちのために・・。子供交通安全教室①

2014/05/10

  ゴールデンウイーク、皆様どのように過ごされましたか?(*^_^*)

家族でのお出掛けや休養にと、有意義に過ごされた方も多いと思います。

当然、仕事に追われていた方もいらっしゃると思いますが、私もそうです^^;



葬儀社に休みという文字は無いのです(^_^;) 年中無休24時間営業。


 
 さて連休も終わり、8日の午前中にトラック協会が主催する子供安全教室が

士別南小学校にて5年生、6年生を対象に行われました。



 交通事故に遭わないでほしい・・・。ただそれだけです。


過去に北海道の中でも、安全教室の開催が圧倒的に多い士別トラック協会。


  毎年2~3箇所行っています。


 これも村上会長の、交通安全への理解と子供たちへの安全・安心な未来への

ビジョンを描き、責務を果たすべく強い意思からの行動なのです。


 私も士別支部の一人の役員として、全力でお手伝いさせて頂いております。


 この日も忙しかったのですが、こちらのお手伝いを優先させて頂きました。













 
 
 

南小学校のグランド以外のスペースをフルに活用。 校長先生挨拶。 村上会長挨拶。
←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせ方法

一般葬儀のご相談はなかむらへ。フリーダイヤル0120-087209 年中無休24時間対応

ご自宅にお伺いするのでも、事務所に来ていただくのでもどちらかご都合良い方をお知らせください。
お電話の際にはホームページを見たとお伝えください。