社長からのお知らせ

「絶対」の実在と敗北宣言

2015/03/11

 「絶対」という言葉


よく世の中に絶対という言葉は無いと言いますよね。

私もそう思っておりました(*^_^*)

ですが、それはウソであり実在するものだという事がわかりました(笑)


 先日、凾館へと向かう途中に、伊達市と洞爺湖町近郊で活躍されている

武田さんの会社へ、音更町の野村さんと一緒に訪問する事ができました。


 以前からかなり気になっていた・・・洞爺のセレモニーホール・・・。

なぜかというと・・・祭壇のバックの背景が海なのです。海って(^_^;)


 実際に拝見すると・・・どんなに沢山お花を飾ろうが、立派な高級な花を

用意しようが、どんなにカラフルに、どんなに淡い色の生花祭壇にしようが

・・・絶対に敵わないと初めて感じました(T_T) 絶対に(^_^;)

内陸に・・・海はないもんなあ・・・・。


 ガラス張りのバックが庭園というのは今まで見てきましたが・・・(^_^;)

「海」の背景は予想以上に凄過ぎました(^_^;)全国でもここだけです。


武田先輩本当にありがとうございましたm(__)m、


そして完敗ですm(__)m    マネできません(笑)

いよいよ中へ・・・ 実際に生で見てみると本当に凄いです(^_^;) 内陸に海は無いですもんね。(^_^;) 海面に反射する太陽が見える祭壇って・・・(^_^;)
←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせ方法

一般葬儀のご相談はなかむらへ。フリーダイヤル0120-087209 年中無休24時間対応

ご自宅にお伺いするのでも、事務所に来ていただくのでもどちらかご都合良い方をお知らせください。
お電話の際にはホームページを見たとお伝えください。