社長からのお知らせ

特別企画 『 十河(とがわ) 琢爾(たくじ)君と明日香さんの 愛の力 ♡ 』 ①

2015/07/14

 7月11日。 遅く訪れた夏の気配を吹き飛ばすような・・・・・

さらにヒートアップしてアツアツの結婚式に出席して参りました。


以前にも奥様と紹介した弊社期待の十河 琢爾君です。

内容を書き込みするとさらに熱くなるので割愛します(^_^)


僭越ながら、祝辞の機会まで頂き述べさせて頂きました。

都会の慣例なのか、まさかの私1人だけの祝辞ということで緊張を

和らげるためにウエルカムドリンクのワインをグイグイ・・・・

お陰でエンジンが全開気味になり、いつもの演説のような挨拶に(^_^;)


素晴らしい結婚式場で美男美女の素晴らしい結婚式ということもあり

現代の最新の結婚式というものを堪能させて頂きました。


同じ冠婚葬祭業という枠の中で何かと共通点があり、進行から演出、

スタッフの対応の仕方やマナーまで拝見することができ貴重な時間でも

ありました。

最前列の席だったので良い写真が撮れました(^_^) 共通の友人としての挨拶。とても良かったです(^.^) 美人3姉妹に遠慮気味の新郎(笑)
←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせ方法

一般葬儀のご相談はなかむらへ。フリーダイヤル0120-087209 年中無休24時間対応

ご自宅にお伺いするのでも、事務所に来ていただくのでもどちらかご都合良い方をお知らせください。
お電話の際にはホームページを見たとお伝えください。