社長からのお知らせ

葬祭従事者としての大切なライセンス(免許証)

2013/09/18

 私たちの任務は 最後の旅立ちのお手伝いと最愛の家族や友人を亡くされた方々の送る気持ちをかたちに表し、人生の卒業式である「お葬式」という時間を後悔のないよう過ごして頂き、明日から始まる新たな第一歩をしっかりと踏み出してもらえるために・・・・日々真心込めてお手伝いさせて頂いております。

 別れがあれば・・・必ず新たな出会いや「発見」があります。その別れを尊重し、今後に向けて少しでも前向きに過ごして頂くことが、私たちの願いであります。

 そのようなとても大切なお世話をさせていただいている以上、私たちも日々勉強をし研鑽を積み、常に向上心を持って、まごころを込めて皆様とのご縁を大切にしております。

 写真を見てもわかるように1級と2級の違いはあれども当社のスタッフは皆、真剣に故人様、お客様、ご遺族様のために誠心誠意、ぬくもりの心をもって対応させて頂いております。

 学科試験の難しい辞典のようなテキストにも載っていないような真心サービスを常日頃、心がけております。 

 不安なこと・・疑問に思うことや聞いておきたいこと・・何でもよろしいですからお気軽にお問い合わせ下さいませ・・・

 


←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせ方法

一般葬儀のご相談はなかむらへ。フリーダイヤル0120-087209 年中無休24時間対応

ご自宅にお伺いするのでも、事務所に来ていただくのでもどちらかご都合良い方をお知らせください。
お電話の際にはホームページを見たとお伝えください。