社長からのお知らせ

市内の業者の方々に感謝です!

2014/02/06

  真冬ですね・・・・(^_^;)

 とにかく気温も低いし、雪が降る降る!

 北海道の道北地方ならではの時期ですね(^_^;)


 週末には、北海道は札幌に継ぐ歴史を誇る士別雪祭りも行われます。


 昨年、一昨年と副実行委員長を務めた私ですが、今年は札幌の地で過ごさなければならず、残念でなりません(ToT)/


 弊社ホールの駐車場が、この冬二度目の排雪作業を市内各業者の皆様のお世話になりながら行われております。

 びっちり2日間。台数にすると80台は超えるでしょうか(^^ゞ

 
 ちょうどここ数日、ホールが空いたので騒音を気にせず、業者の方も作業が捗るみたいです。

 
 明日からご利用頂く会葬者の皆様のためにも、常に除雪、排雪を全面的にお世話になっている、久光組様をはじめとする市内各業者の皆様。m(__)m


あと1ヶ月ちょっと・・・宜しくお願い致しますm(__)m

 

車両収容台数200台の駐車場。溜めた雪の量もスゴイです ドーザーのキャビンから撮影。運転手さんアルコール控えめに(笑) 雪の量もすごいので皆、真剣に作業してます。
←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせ方法

一般葬儀のご相談はなかむらへ。フリーダイヤル0120-087209 年中無休24時間対応

ご自宅にお伺いするのでも、事務所に来ていただくのでもどちらかご都合良い方をお知らせください。
お電話の際にはホームページを見たとお伝えください。