社長からのお知らせ

(注意!) やっちゃいました  (ToT)

2014/03/01

 春の訪れを感じる、爽やかな日々を皆様いかがお過ごしでしょうか。


私は札幌の集まりの後、青年会議所活動での三日間に亘る会議のため、登別と室蘭に行って参りました。


その道中。登別から室蘭へと移動中、左道路脇から突然巨大な雌鹿が・・・。

当然避けきれず・・・やってしまいました(ーー;)


大切にしていた愛車が無残な姿に・・・(T_T)


よく見る「鹿に注意!」などの看板も、正直、自分は大丈夫と思っておりました。

ところが・・・やっぱり避けきれないですね。


最近問題になっている、鹿の異常なまでの増殖。

肌で感じる事ができました。m(__)m

地元の猟友会の皆様には頑張って頂きたいと思ったところです^^;


会社の運行管理者でもある私が言うのも今更申し上げるのもおかしな話ですが
時間にゆとりをもって安全運転に心がけましょう(^_^;)


不幸中の幸いというか、雄の鹿だと角がフロントガラスを突き破り死亡者がでたケースもあります。  ゾッとしますね。


鹿さんにも愛車にも可哀想な事をしてしまい 心がブルーになりっぱなしです(;_:)

 あと・・・数秒先に走っていれば・・・悔やみます。


40歳になったので本気で厄払いを考えた1日でした(ーー;)


まっ・・・寝坊した時点で気持ちに余裕がなかったんですけどね(^_^;)

 時間に余裕をもって安全運転を心がけましょう!

上から見るとこんな感じです。(T_T) あああああ・・・悲しい(T_T) よく見るとホイルとタイヤの隙間に毛が挟まってます・・・。
←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせ方法

一般葬儀のご相談はなかむらへ。フリーダイヤル0120-087209 年中無休24時間対応

ご自宅にお伺いするのでも、事務所に来ていただくのでもどちらかご都合良い方をお知らせください。
お電話の際にはホームページを見たとお伝えください。