社長からのお知らせ

心を1つに・・・新たな時代の幕開けです!

2014/06/02

  私達のシンボルであり男性スタッフが左胸につけているバッジ。


これは全国組織でもある全日本葬祭業協同組合のシンボルでもあります。


そして、我々チーム北海道は北海道葬祭業協同組合という下部組織になります。


戦後から続く、歴史あるこの北海道の組織で12年ぶりにトップが交代しました。


札幌、㈱博善社の経営者であり、北海道葬祭業協同組合の理事長を務めていた、

北島様から札幌、青柳㈱の湯浅様に理事長が変わられたのであります。


これはチーム北海道にとっては、革命的なことであり衝撃が走りました。


そしてなんと・・・全道の大先輩の皆様が居られます北海道の理事、つまり

宗谷地区の代表2名のうちの1名に私が選ばれてしまいました(^_^;)


・・・この若さと経験未熟な私が・・・(-_-;)大丈夫なのか。


正直思っておりますが、選出されたからにはステージでの就任挨拶でも

申し上げたとおり「全身全霊」で北海道のため、湯浅理事長のために、精一杯

頑張って参ります。


そして北海道のボス的な存在でもあります、北島前理事長、長い間本当に

ご苦労様でございましたm(__)m  ただ北海道ブロックの会長であり

全国の副会長でありますので今後とも北海道のために宜しくお願い致します。


組合の方では、今後も名誉理事としてご活躍されることでございますので

ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致しますm(__)m



 今後とも㈱なかむらが全道で一番、活気に満ち溢れた、地域の皆様に愛される

会社になれるよう、志を常に高く持ち一枚岩となって頑張って参ります。


 地域の皆様、そして組合員の大先輩の皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い

致しますm(__)m

国際館パミールで、全道各地より多くの皆様が出席されました 弊社が昔から大変お世話になっている湯浅社長。頑張って下さい! まだまだ忙しいと思いますが、北海道のためにもお願い致しますm(__)m
←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせ方法

一般葬儀のご相談はなかむらへ。フリーダイヤル0120-087209 年中無休24時間対応

ご自宅にお伺いするのでも、事務所に来ていただくのでもどちらかご都合良い方をお知らせください。
お電話の際にはホームページを見たとお伝えください。