社長からのお知らせ

いよいよです!

2014/06/26

  6月も下旬となり、すっかり夏ですね(^^ゞ 30度越えは暑いです。

このホームページを立ち上げてから、本当に本当に多くの方々に

観覧頂いております。 心から感謝と御礼を申し上げますm(__)m


 感謝の心を込めて・・・・・・・・


 7月4日運行開始の㈱なかむら洋型霊柩車トヨタセンチュリーリムジン・・・

念願だった車がやっと完成しましたので、先駆けて御覧頂きたいと思います!


 
 レクサスや外車なども考えましたが、皇族も愛用しているセンチュリーこそが

日本国での最高級車と確信し、愛する故人様をご家族とともにお送りするべく

「エンディングドライブ」に相応しいと判断致しました。


㈱なかむらはこれからも、心・人・物、全ての面で極上のサービスを

提供し、地域の皆様に「ぬくもりのお葬式」をお届け致します。。。


 

5名乗車できます。素晴らしいフォルムですね。(^.^) リムジンだけあって、迫力のホイルベースです。(*^_^*) 寝台部分もすべて仮装しており、LEDライトなどで幻想的な空間に仕上がりました。
←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせ方法

一般葬儀のご相談はなかむらへ。フリーダイヤル0120-087209 年中無休24時間対応

ご自宅にお伺いするのでも、事務所に来ていただくのでもどちらかご都合良い方をお知らせください。
お電話の際にはホームページを見たとお伝えください。