社長からのお知らせ

初めての四国

2014/10/13

 先日所属する、青年会議所の全国大会で松山に行って参りました。

全国3万5千人のメンバーのうち3分の1が集いました。(^_^;)


松山自体が人口50万人の四国を代表する大きな都市ですが、

とにかく街中がスーツ姿のメンバーばかりに・・・・

凄い事になってました。


 石原新太郎さんのフォーラムや、夜には愛媛出身の友近や相川七瀬が登場し

大懇親会を盛り上げていました。

その中でも個人的には全国の地区対抗野球大会に出場し、北海道代表として

フル出場させて頂き、30度近い気温の中久しぶりに「昼野球」を堪能する

ことができました(^_^) 中心となった道東の皆様本当にありがとう!

結果は野球王国近畿代表に8対1で負け、初戦敗退となりましたが、

道北を代表して全力を出し切り、スポーツの素晴らしさを再認識できました。


 とにかく規模の大きさに驚くばかりで、ともに同じく行動している者が

こんなにもいるのかと・・・人生において貴重な体験となりました。

元祖温泉で有名な道後温泉とその周辺・・・。風情がありますね。 日本の本会の理事会です。 大懇親会の模様。ほんの一部です。広いし人が多過ぎます(^_^;)
←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせ方法

一般葬儀のご相談はなかむらへ。フリーダイヤル0120-087209 年中無休24時間対応

ご自宅にお伺いするのでも、事務所に来ていただくのでもどちらかご都合良い方をお知らせください。
お電話の際にはホームページを見たとお伝えください。