社長からのお知らせ

会社と違い、地域に根差していない私 (T_T)

2014/10/07

 季節も変わり、もうすぐ雪が降りそうな季節になってきましたね。


病院なども風邪の患者がかなり増えてきましたね(^_^;)・・・・

そういう私も、風邪を引きしかも最悪な気管の弱い者の最大の敵、気管支炎や

喘息並みの咳の症状に悩まされています。数日前に病院から貰った薬がイマイチ

効かず、さらに強い薬で何とか治まっております(^_^;)


 今月も振り返ってみると、いろいろとあり体力的にも精神的にもハードで

周りの皆様にもお世話になりながらの毎日でした。

そんな中やはり体力が落ち、免疫力が低下していたのでしょう・・・。


 先日突然、スケジュール的なものが気になり、確認していると・・・

やはり・・・。月の半分しか地元に居れないのですね。特に9月と10月。


 その日程プラス、地方へ行く事もしばしば。それは疲労が・・(・・;)

 
今年は試練の1年になる事が解っていたので、仕事と対外的な事を優先し、

地元の活動や行事には殆ど行けない毎日です。時間が足りないと痛感した1年

でもありました。まだ2ヶ月半ありますが・・・。


 地元でもいろいろな方々に、ご心配やご迷惑をお掛けしてます。

「元気だったかい」「全然見ないね」ならまだしも「病気で入院してたの?」

とまで噂が・・・^_^; しょうがないですね。


私は何とか頑張っています!(^_^) もう少しだけ頑張ります!


 先日も青年会議所で私が管轄する道北で不祥事があり、対応に追われ、

落ち着いてすぐ札幌で正副会議、札幌青年会議所の集大成の事業に参加。

後日、役員会議と北霊協役員会議のダブルヘッダーをこなして、

明日から四国松山全国大会と・・・。とにかく頑張ります^_^;


 不在中の職員スタッフの皆様と家族に感謝して。


 士別を代表して頑張って参ります!




 

北海道地区協議会の役員会。このロの字・・・強烈です。 札幌で活躍する人を応援する、札幌スマイルアワード。プレゼンターに九重親方や里谷多恵も。 北霊協の役員会。ガチガチに議論されておりました
←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせ方法

一般葬儀のご相談はなかむらへ。フリーダイヤル0120-087209 年中無休24時間対応

ご自宅にお伺いするのでも、事務所に来ていただくのでもどちらかご都合良い方をお知らせください。
お電話の際にはホームページを見たとお伝えください。