社長からのお知らせ

いよいよ始まりました! なかむら葬儀屋さんの意外な年末恒例行事

2013/12/28

 皆様、残りあとわずかとなった2013年度どのように過ごされていますか。

暇な方は皆無となり、忙しい日々を送っている事でしょうm(__)m

大通り東3丁目の店舗では、毎年恒例のしめ縄飾りのモードに切り替えております。

 ・・・なぜ葬儀屋さんが?  と思う方もいるかと思いますが、これは昔から続いている恒例行事なのです。

 ご年配の方は存じ上げている方も多いのですが、葬儀屋さんのしめ縄はとても縁起が良く、地域の皆様からも愛されている商品なのです(*^。^*)


 代々続いているお店が、一年で一番込み合い、活気付くこの時期、お店の中に会計待ちのお客様の行列ができます(^_^;)凄いですよね。


 そして、当社はお買い上げ頂いた方に、沢山の特典と干支のお飾りやその他諸々、日頃の感謝の意味も込めて差し上げています。m(__)m(品切れ注意)

 他のお店では味わえない㈱なかむらの醍醐味をご堪能下さい。

ほんの一部ですが、品揃えは凄いです。 こちらは市内や近隣のお寺様にもお配りさせて頂いております。 お正月って感じですね。
←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせ方法

一般葬儀のご相談はなかむらへ。フリーダイヤル0120-087209 年中無休24時間対応

ご自宅にお伺いするのでも、事務所に来ていただくのでもどちらかご都合良い方をお知らせください。
お電話の際にはホームページを見たとお伝えください。