社長からのお知らせ

新年明けましておめでとうございます。

2014/01/03

  新年明けましておめでとうございます。m(__)m


 本年もどうぞ宜しくお願いします。m(__)mm(__)mm(__)m

 
 輝かしい新年を迎えられたことに、心からお慶び申しあげます。


 この1年が皆様にとって素晴らしい年になることを、心からご祈念申しあげます。


  お正月・・・・といえども、私たちは24時間営業で地域の皆様に必要とされる時に、迅速な対応をしなければいけません。


 昨日2日に逝去された方のお通夜を、本日3日に執り行います。

 交代で待機していたスタッフが病院へとお迎えに走り、打ち合わせで決まった内容を、スタッフ総動員で準備します。


 よく耳にするのが、葬儀屋さんって大変だね・・・。休まる暇ないね・・・。


 心優しい方から労いの言葉を頂戴することがありますが、大変なのは、ご遺族様や町内役員の皆様であって、逆に謙遜しているのが実情です・・・。


 精神的にお疲れになっているご遺族様、あ手伝いに来られる役員の皆様の負担を軽減させるためにも、私たちスタッフ一同 精一杯、頑張って参る所存です。


 何かと不行き届きがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。m(__)m


 2014年度 地域の皆様に愛され、安心と信頼を創出し、皆様から「なかむらさん」とお声掛け頂くことに、更なる「幸せと誇り」を感じられるように、今後とも精進して参ります。


 皆様からの ご指導ご鞭撻賜りますよう 心からお願い申しあげ 新年のご挨拶と致しますm(__)m

 

 
 

 


←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせ方法

一般葬儀のご相談はなかむらへ。フリーダイヤル0120-087209 年中無休24時間対応

ご自宅にお伺いするのでも、事務所に来ていただくのでもどちらかご都合良い方をお知らせください。
お電話の際にはホームページを見たとお伝えください。